PCMAXで出会った金髪美少女は、大人の玩具持参の変態だったったwww | 出会ったった速報【会える出会い系サイト体験談】

出会ったった速報【会える出会い系サイト体験談】

セフレ体験談&出会い系評価レビュー

PCMAXで出会った金髪美少女は、大人の玩具持参の変態だったったwww

   

出会い系サイトというところは、基本的に変な棒を出したり入れたりする(カジュアルに言うとセックス)のが好きな男女の集まりだという事は前提だと思っているのだけれど、その中でも変態道を極めた者たちが集まる場所でもある…

今回、最近とくに出会える傾向の強いPCMAX(R18)で、19歳の金髪美少女が極めて変態さんだったので大興奮そのままに一部始終をご紹介させていただこう…

変態美少女PCMAXに現る

その日も、掲示板を中心に可愛い子を探していると、綺麗な金髪に染めた19歳の可愛い美女を発見。カラコンもしていた事もあってか顔立ちもハーフっぽく見えたが、まだ幼さの残る19歳と言った感じで、すぐにメッセージを送りアタック開始!

綺麗な髪してますね!凄くタイプなので仲良くなりたい!

ファーストメール的には返信率の極めて低そうな内容だが、とにかくこのタイミングで一秒も遅らせたくないという気持ちから、低クオリティのメッセージを送信…

有難うございます(笑)ぜひ!

意外にもすんなりと返事が返って来て、少しひと安心…その後は、彼女のプロフィールを見ながら少しずつ距離を縮めていき、次第に打ち解けていく。

見た目が金髪で軽そうに見えたのだが、意外と慎重派でまだサイト内では誰とも会った事がないらしく、出会い系を利用するのも今回のPCMAX(R18)が初という事だそうで、俄然テンションが上がる俺氏www

彼女の出会い系ヴァージンは俺がいただく!

 

徐々に仲良くなるにつれて、彼女の警戒心も無くなっていき、ためぐちでやり取りする仲になり、彼女の本音が露わになっていくのも時間の問題だった。

男の人って毎日オナニーするの?

いや、俺はオナニー週いちくらいかな…なんでそんな事きいた(笑)

そうなんだ~♡私、結構するんだよね(笑)

へ?オナニー?

うん…変かな?

いや、全然変じゃない!

 

まさかこんな可愛い子が、「私オナニーしてる」と言う爆弾を投下してくるなんて思ってもいなかったので、逆に緊張してしまったが、彼女への興味は更に深まっていく…

いつでもいいんだけど、ご飯とか行ってみない?

えー…変なこと考えてない?

考えてる♡

…明日。行く(笑)

 

もうこの時点で、金髪変態美少女とのエッチは確定したものwww

オナニーしてる発言をするくらいの変態なので、当日は凄いことになりそうだと、万全な体制を築くためにその日は早めに寝る事にww

変態美少女、大人の玩具持参ww

当日も朝からLINEで待ち合わせ場所や時間などをやり取りしていたのだが、彼女からは

わたし変態だけど良い?

と言う願っても無いようなカミングアウトをされ、朝からウキウキで待ち合わせ場所で待っていると、ひとめで彼女と分かる金髪で小柄な女性を発見!

あっ…ジェイさんですよね(笑)

なんで笑ってんの!

いや~、なんか普通の人だったので(笑)

いや、普通で笑うっておかしいやろ

ゴメン(笑)はい、これ…

 

初対面で笑われるという屈辱の中、彼女から手渡されたものは…

 

へ?リモコン?

 

 

うん…

 

バイブのリモコン♡

 

 

え…し、仕込んでるの?

 

 

うん♡

 

ボタン押してみて(笑)

 

スイッチON…(カチッ)

 

んんん…あっ

 

 

変態来たああ

wwwwww

 

いやぁ…まさか、待ち合わせ場所に、遠隔バイブを仕込んで来て、突然リモコンを手渡しスイッチを押させ、感じる姿を見せると言う角度の高い変態だとは思っても見なかったので、その場での興奮が凄かったwww

 

その後は暫く、彼女の反応を見ながらバイブのスイッチをONにしたりOFFにしたりで大衆の前で感じるところを見ながら興奮していると

 

もう駄目…(笑)ホテルいこ…♡

とホテルに誘ってくる金髪美少女wwww

残念ながらホテルでのエッチは極めてノーマルだったのだが、それでも可愛い金髪美少女とエッチが出来たので全然ありなのだが、まさか大人の玩具を持参するどころか、仕込んでくるとは思っても見なかったので今回はそれだけで大満足ww

ほんと…PCMAX(R18)って可愛くて変態な女性が多いので、こんな彼女が欲しいとかとにかく変態な女性とエッチしたいと思う男性がいたら、オススメ!

今回使ったサイトはココ

┗ 18歳未満は利用不可 ┛

本当に出会えた出会い系4選

驚異の出会い率を誇る王者君臨

1位 PCMAX(R18)

即アポ成功率No1、とにかく出会いたい人にオススメ!若い子から人妻まで幅広い女性が利用しているため、いろんなタイプと遊ぶことが可能。とにかく、出会える!!

公式サイトへ(18禁)

評価&レビュー確認

元祖ガチ出会える系の本領発揮
利用者急増中のガチ出会える系

2位 ハッピーメール(R18)

現在、一番勢いがある出会い系サイトと呼んでも過言でも無いほど、ノリに乗っている。もともと定評のあった出会い率に磨きが掛かりアプリ利用者も急増中!

公式サイトへ(18禁)

評価&レビュー確認

3位 ワクワクメール(R18)

プロフィール閲覧無料化などユーザーに優しい運営で利用者を増やしており、一時期の勢いほどでは無いがそれでも安定した出会いが期待出来る。機能面はピカイチ!!

公式サイトへ(18禁)

評価&レビュー確認

出会えると評判もうなぎ上り!!

4位 イククル(18禁)

ここも古くからの老舗出会い系だが、最近の評判が頗る良いようで、本当に出会えたという口コミや評判が多くなってきているのを感じる。機能面の共通点や趣味検索なども女性会員急増の理由の一つだろう。

3000円以上のポイントを購入すれば、もれなくポイントが2倍と言う激得キャンペーンを実施中!他社相場の約半額でメールできる低価格が一番の特徴!!

公式サイトへ(18禁)

評価&レビュー確認

効果的に出会うためのコツ

登録後はすぐに年齢確認をする

どの出会い系サイトでも、出会うためには必ず利用者側が行わなければいけない事がある。それが『年齢確認』だ。

18歳未満の児童が犯罪に巻き込まれないよう、出会い系運営者は利用者に対して18歳以上である確認を取ってからしか異性と出会う事が出来なくなっているのだ。

つまり実際に会ってあんな事やこんな事をしたいのであれば、必ず年齢確認を終わらせる必要があるのだが、新規登録したユーザーは女性の目に留まりやすいため、年齢確認をするタイミングは必ず登録をしたその日に終えるようにしよう。

プロフは必ず充実させる事

出会い系では相手に自分をアピールする事が大前提となっているため、プロフィールは非常に重要なポイントである。しかし、不完全な状態で活動をしている人も多いのだが、プロフを相手が出会いたいと思わせる必要が多く、設定は必須だと思っておこう。こちらも登録初日に行うのが良いだろう。

またプロフィール写真は、出来るだけ設定をすること。特に最近ではプロフィール写真が設定されているユーザーの露出度を高める傾向なので、設定をする方が確実に出会える可能性は高くなるはず!

この記事を読んでいる方にオススメできる出会い系サイト

PCMAX(R18)
若い女性を中心に活発な出会いが期待できる今一番会える出会い系サイト。エロ系の出会い目的で利用している女性も多いため、セフレを作りやすい傾向もありオススメ!

ハッピーメール(18禁)
現在、間違いなく一番勢いのある出会い系と言えばココ!抜群の知名度と若者から人妻まで幅広い年代の女性と出会えるのでオススメ

ワクワクメール(18禁)
キャッシュバック会員やサクラが一切おらず出会い系としての知名度は抜群。完全スマホ化にも対応し、かつての王者の本領発揮に期待出来る!

 

 - PCMAX体験談 , , , , ,